人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

スイミング

スイミング_a0118951_1758412.jpg

スイミングスクールは 確か お兄ちゃんが 2歳半か3歳になる前位に始めたんだったかな〜?


今年で8歳

思えば 長い間 スイミングに通って、

ばた足→クロール→背泳ぎを ようやくClearして、今 平泳ぎ(^_^)



娘は 始めてそれほど たってないので まだ泳げると言える状態では 無いんだけど・・・



とうとう スイミングをやめる事にf^_^;



と言うのも、ゴールデンウイークに パパが見に来て 人数があまりに多い事にビックリ!



待ち時間が長い、ほとんど泳げてない


と言う事で


「そろそろ 辞めても良いんじゃないかな〜」
と辞める事を決めた(-_-)


ま〜 元々、元気が有り余っている 息子に体を動かせる事をと初めた理由から

どうせなら 泳げるまで〜

どうせなら 平泳ぎ位〜


と ダラダラ続いた感じもあるし( ̄▽ ̄;)



娘は 習ったばかりでは?と思うけど


これまた 元々は、 習わせる予定でなかったのを お兄ちゃんが入ってる間の時間がもったいない


と言う理由で入れたのだし



ここは パパの言う通り 辞めて良いかな〜(^_^)


習い事 多すぎる気もしてたし


今月いっぱいで スイミング終了です(^O^)


子供達 お疲れ様〜♪♪
by junnpei7233635 | 2011-05-13 17:58 | 習い事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧