人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

〓Now

長い・・・長い・・・

長すぎる〜 ゴールデンウイーク〜(´Д`)


1日〜8日まで休みの パパさん・・・パパさんにとっては本当にユックリ休みで良いかも知れないけど


私は、朝・昼・夜の食事 もちろん 掃除 洗濯

掃除も うちのパパさんは どちらかと言うと 散らかすし(-.-;)のくせして、納戸や棚を見ては 整理しろ〜って うるさいし(怒)

食事だって、3品以上必要だし・・・
バランスよく食べれば良いのに(-_-)おかずを先に食べては、何かないの?と言う・・・
かと言って、多く作ると
作りすぎて余らせるのは嫌いと作り過ぎた事に怒るし
食べる物に関しては、かなり腹が立つ事が多いなぁ〜


なんと言っても自分のやりたい事が まーったく出来ない(T_T)


そんな 長い休みも ようやく明日で終わり(^O^)/早く明日になーれ〜〜



どこにも 愚痴れずストレス満タンになってきたので 愚痴blogになっちゃいました〜( ̄▽ ̄;)
by junnpei7233635 | 2011-05-07 10:56 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧