3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

〓Now

長い・・・長い・・・

長すぎる〜 ゴールデンウイーク〜(´Д`)


1日〜8日まで休みの パパさん・・・パパさんにとっては本当にユックリ休みで良いかも知れないけど


私は、朝・昼・夜の食事 もちろん 掃除 洗濯

掃除も うちのパパさんは どちらかと言うと 散らかすし(-.-;)のくせして、納戸や棚を見ては 整理しろ〜って うるさいし(怒)

食事だって、3品以上必要だし・・・
バランスよく食べれば良いのに(-_-)おかずを先に食べては、何かないの?と言う・・・
かと言って、多く作ると
作りすぎて余らせるのは嫌いと作り過ぎた事に怒るし
食べる物に関しては、かなり腹が立つ事が多いなぁ〜


なんと言っても自分のやりたい事が まーったく出来ない(T_T)


そんな 長い休みも ようやく明日で終わり(^O^)/早く明日になーれ〜〜



どこにも 愚痴れずストレス満タンになってきたので 愚痴blogになっちゃいました〜( ̄▽ ̄;)
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-05-07 10:56 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧