3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

〓Now

a0118951_18355069.jpg

(´Д`)は〜 2時間も歯医者で過ごした・・・

あまりに 後から来る人を先に案内するから、受付に聞きに行ったら

「電話で 当日予約された人より もともと予約されてる人が優先」

なんて言うんだよ〜


電話した時は、「開いてる時間は?」と言って 予約受けてもらったのに〜(-.-;)聞いてないよぉ〜


しかし、注射に強い娘に感心(^O^)
見ている こちらの方がいい 肩に力が入ったよ〜( ̄▽ ̄;)


最後に、抜いた歯をケースにいれて プレゼントされたら

なんか 大喜びの娘でした♪


今から 私の実家へ行ってきま〜す(^O^)/

車 混んでるな〜
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-05-02 18:35 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧