3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

テレビ

我が家は いまだ アナログテレビでした。


この間 NHKの子供番組を子供達とみていたら 突然画面が 砂嵐に


親子共に 「え????」


そしたら 地でジカが出てきて 「驚かせてすみません」
だって

「あなたのテレビは 7月に見れなくなります」なんて言うから 子供達も 「ママー ほんとにー どうしよー」

だって・・・



パパさんは チューナーがあれば見れるんでしょ?という感じだったので まだまだ 液晶テレビは先の話だなぁ~

なんて思ってたのに


今回 GWで帰って来たパパは 先月の給料が思ったより良かったようで 何か買おうかぁ~


と言うもんだから、「TVなんかは?」と言ってみたら

「じゃー ヨドバシにでも行ってみよう」って事になりました。o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪



まー 実際 お店をみたら 「やっぱり チューナーで」と言いかねないので あまり 本気で喜ばないようにしないと

と思いつつも 心はウキウキ



a0118951_8164455.jpg



子供達も 数ある3Dテレビを一つ一つ体験。

フロアいっぱいにある TVを見て回るのは ナカナカ大変だぁ~


a0118951_8174630.jpg



子供達もダウン寸前。



結局 サイズは40インチと 特大ではなかったけど、なんと 3Dテレビにしてしまいました~
しかも 今 良くCMしている クアトロン?
画面がすごくきれいで、しかも HDD録画の機械も低価格でセットしてくれて おまけに 1万円くらいする 3Dめがねも 2個セット♪


a0118951_8202295.jpg



しばらく テレビから 離れられないかもぉ~ ♪
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-05-02 08:20 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧