3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

久々の更新・・・・

子供達が進級して やれやれ 一休み出来る~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

と思っていたんだけど、 4月は忙しいねぇ~( ̄个 ̄)


まず、幼稚園の役員選出! 

娘の幼稚園での生活をみたいのと、息子の頃から通った幼稚園も 5年目。

今年で最後になるので、 役員はやろうかなぁ~と思っていたので 自ら立候補!(。-∀-) ニヒ♪



そして、近所の方から 「種まきびと」という イベントに誘っていただき、 初の消しゴムハンコ販売をすることになったので その製作を毎日 コツコツと♪

(これは、嬉しい楽しい 忙しさですけど~(゜▽゜*)♪



それから 第1回 幼稚園役員会

3役の選出。
結局、会計をすることに。

だけど、この役員も  お兄ちゃんの頃からの ママ友で しかも 昨年も 会長をしてくれた人が また会長を引き受けてくれたので  楽しく 幼稚園生活を送れそう♪


そうそう、 小学校の 懇談もあったなぁ~


と いう感じなんだけど、


今週は今週で また 小学校の家庭訪問・・・(別に いらないんですけど・・・)


そして、 娘の幼稚園のお誕生日会・・・・ あー いそがしぃ~





ちなみに、昨日は 旦那の実家で 娘のお誕生日会をしてもらって お泊り♪

ipod をプレゼントに貰って 大喜びでした。(4月21日で 6歳になりました。)


a0118951_1019476.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2011-04-24 10:19 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧