人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

ハーブ畑

かなり前に 適当にまいた種が芽を出して 沢山のハーブが出来ています。

最初は レモンバームやローズマリーなど パセリは 毎年雑草かのように あちらこちらから出てきます。

以前の記事⇒(http://junnpei.exblog.jp/8922896/


そして、気がついたら タイムや 名前のわからないハーブ(匂いは記憶にあるんだけど・・・名前がわからないぃ)

ハーブ畑_a0118951_14495740.jpg


そして ラベンダーの苗も植えたので 沢山増えた♪



そして 3月の初め頃に 新しい仲間 「スープセロリ」を購入しました。

ハーブ畑_a0118951_14494169.jpg




ホームセンターで 苗を選んでいると必ず息子は 花の苗をおねだり。

そして、

ハーブ畑_a0118951_14505760.jpg


「アフリカンアイズ」というお花を購入♪


でも なぜか 嬉しそうに水やりをしているのは 娘でした・・・・

ハーブ畑_a0118951_14513895.jpg
ハーブ畑_a0118951_14514598.jpg

by junnpei7233635 | 2011-03-31 14:52 | 家庭菜園
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧