3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ブログ慣れ

最近 ほんとうにブログ慣れをしてきた子供達。

ブログ用に写真を撮りたい時は 何かしてる途中でも 「STOP」と言うと動きを止めてくれる(笑)



先日も 夕食中 楽しそうにお話している息子の顔を見ると ご飯粒が!


全然気づかずに話に夢中の息子が なんとなく可愛く思え カメラを向けると



ご飯粒に気づいた娘が シャッターを押す前に 「ご飯粒がついてるよぉ」と言っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ


そして私が 「あーあー 可愛い姿をブログに載せようと思ってたのにぃなぁ」と言うと



a0118951_21581660.jpg


嬉しそうに 息子


a0118951_21582949.jpg


ご飯粒をつけてくれました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そんな 息子を 不思議そうに娘が 「なんで、ブログに載せてほしいのぉ?」と息子に聞くと


「だって、誰か他の人が 僕の事みてくれるんだよぉ」

と、TVにやたら出たがる息子は ちょっぴりスター気分だったようです。




それを聞いて娘は 横で・・・・









a0118951_2204650.jpg



ご飯だらけになってました(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-03-27 22:02 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧