3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

姫路へ

今日は 朝から姫路に 銀河鉄道の人形劇「ブレーメンの音楽隊」を見に行きました


なぜ?姫路?

っと言うのも いつもは 神戸のホールへ見にいくんだけど、1月だったかなぁ~ 申し込みしていた公演に 大雪のせいでいけないくて

前払いのチケットで返金も出来ず 劇団に相談したところ 3月姫路の公演に来てもらっても良いと言う事だったので はるばる行ってきました。


たまたま 近所の人も同じパターンで 今日行くと言う事だったので 一緒に行く事に。



早くから頼んでたから、「良い席を取っておきますねぇ~」なんて言ってくれていたのに・・・・後から申し込みしたお友達の方がすごくいい席で・・・

息子は 登場する人形達が客席に下りてきたときに 離れてるもんだから


客席に下りてくるたびに むっつり機嫌を悪くしてましたil||li (OдO`) il||li
一緒に行った友達が、人形に触れるものだから よけいに悲しかったんだろうねぇ~


a0118951_21365775.jpg




気を取り直して 帰りに お昼ごはんをどこかで食べようと タマタマ通りかかった 香港料理のお店に入ると 

a0118951_21371418.jpg


とっても リーズナブルなおみせで 本場の人がお店をしてるので ビックリするくらい美味しかった♪


息子も娘も友達も皆が 美味しいと言い続けながらの食事。


白ご飯が大好きな息子は いつもは どんな料理でも 白ご飯を最後までとっておくんだけど、今日は ラーメンが最高だったみたいで ラーメンを残して ご飯を先に食べる!とかなりの感動だったみたい


ほんと、ワザワザ 足を運んで食べにいってもいいかなぁ~位の感じでしたよ


姫路に行く事あったら ぜひ 探してみてねん!

a0118951_21372034.jpg


↓ホームページ発見♪

http://www.kissyouka.jp/menu.html#teisyoku
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-03-26 21:36 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧