3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

勉強机

とっても ずれたタイミングで勉強机を購入。

息子が1年生になる時に 机を買うか迷ったあげく


・どうせ、ダイニングで勉強するだろう
・かといって、ダイニングやリビングに机を置きたくない(狭くなるし・・・)
・教科書とかも そんなに多くないらしい


と言う事で、娘が新1年生になった時にでも 揃いで買えばいいかぁ~

なんて思って 早1年・・・(*-゛-) う゛~ん


学校だけでなく、習い事の本やカバン・チャレンジのテキストなどなど ごちゃごちゃしてきた・・・

しかも、ランドセルの置き場所が決められない息子は 毎日適当に置くので 毎日 怒るはめに

( ̄へ ̄|||) ウーム


これじゃーいけないなぁ~と パパに相談したら 


「じゃー 買ったら」即答(;◔ิд◔ิ)




と!言うわけでぇ~


この3連休 ちょうど パパさん帰宅の為  IKEAに行ってみたら
ちょうど、いいのがあったので 息子と娘2人分まとめて 購入♪


早速 組み立て

a0118951_21141587.jpg



手伝ってるんだか邪魔してるんだか 途中パパに本気で切れられながらも 一緒に完成!


a0118951_21165434.jpg




机2つ・本立てやペン立て、その他の雑貨なんかも買って 4万円でお釣りが出るんだから IKEAはすごいねぇ~♪


しかし、2人は 机が完成したら オモチャを入れる事しか頭にないのが情けない・・・(o´_`o)ハァ・・・


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-03-21 21:22 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧