人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

地震

国内最大の地震・・・


いつも テレビを見ない事が多くて 幼稚園バスのお迎えの時、近所のおじさんが

「東北地震ですね」と言われ、呑気に 「そうなんですか〜」なんて言って
バスを待ってる間に、旦那の実家から 東京に単身赴任中のパパに 電話してるけど繋がらない から心配と言われ

これまた呑気に、「仕事中なら 出ないしな〜」なんて思ってたら

家に帰ってニュースを見てビックリ(-.-;)

慌てて パパに電話

なんとか繋がったら、電車の中で今 止まってる と言う事で 電車の中では携帯だめだからと 詳しく話出来ず・・・


とりあえずは 無事と言う事が解っただけでも 安心(;´・`)


家族が離れて暮らしていると(:_;) 何かあった時に 詳しい状況が解らないのが 辛いですね


携帯が繋がっても、緊急の時 充電が無くなっても困るので まめに電話も出来ない(T_T)


これから どうなるんだろう・・・
by junnpei7233635 | 2011-03-11 20:14 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧