3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

バースデー プレゼント

本当は 10日が義母の誕生日だけれど、9日に出かける用事があったので そのついでに プレゼントを持って 旦那の実家へと向った。


前の日に 旦那に「お義母さん 誕生日だねぇ~」って言ったら

「あ!そうだった」

だって~(o´_`o)ハァ・・・自分のお母さんでしょぉ~


プレゼントを渡しに行く事を言うと、「途中でお花でも買って 僕からって言っておいて」だってぇ~ 

私の息子も将来 そうなるのだろうか・・・





まー何はともあれ、途中で お花を購入。
a0118951_13144396.jpg


春らしい 花束♪



そして、手作りアクセサリーと一緒に 義母に渡したら すごく喜んでくれて サプライズは大成功。


やっぱり、息子からの花束には感動したようだぁ~(*´∀`*)


アクセサリーも早速つけてくれて、昨日は お出掛けにもつけていってくれたらしい(よかったぁ)




そして、誕生日当日の昨日は 子供達に電話をさせて  義母が電話に出たら 2人で「ハッピーバースデー♪」を合唱♪


またまた 喜んでもらえた




あー私は、なんて出来た嫁だろう・・・・なーんちゃって~(*´艸`*)
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-03-11 13:18 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧