人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

バースデー プレゼント

本当は 10日が義母の誕生日だけれど、9日に出かける用事があったので そのついでに プレゼントを持って 旦那の実家へと向った。


前の日に 旦那に「お義母さん 誕生日だねぇ~」って言ったら

「あ!そうだった」

だって~(o´_`o)ハァ・・・自分のお母さんでしょぉ~


プレゼントを渡しに行く事を言うと、「途中でお花でも買って 僕からって言っておいて」だってぇ~ 

私の息子も将来 そうなるのだろうか・・・





まー何はともあれ、途中で お花を購入。
バースデー プレゼント_a0118951_13144396.jpg


春らしい 花束♪



そして、手作りアクセサリーと一緒に 義母に渡したら すごく喜んでくれて サプライズは大成功。


やっぱり、息子からの花束には感動したようだぁ~(*´∀`*)


アクセサリーも早速つけてくれて、昨日は お出掛けにもつけていってくれたらしい(よかったぁ)




そして、誕生日当日の昨日は 子供達に電話をさせて  義母が電話に出たら 2人で「ハッピーバースデー♪」を合唱♪


またまた 喜んでもらえた




あー私は、なんて出来た嫁だろう・・・・なーんちゃって~(*´艸`*)
by junnpei7233635 | 2011-03-11 13:18 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧