3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

緊急呼出し

お昼前に 学校から電話がありました(*_*)

久しぶりに体調崩したのかな〜って思ったら

休み時間に頭を打ったようで その後 授業中に体調を崩したので 病院に連れていこうと思います

と言う電話でした(-.-;)

どこの病院にするか 確認して決まり次第また連絡をするとのこと・・・


折り返しかかって来た時には、顔色も悪く吐き気もあるし 救急車を呼ぼうと思いますとの事・・・(*_*)え〜!

焦った

私は 急いで学校に行って、すぐ位に救急車も来て 息子の様子を見ると かなりしんどそう



夕べ 少し調子悪いような事を言っていたので、風邪かな〜って思ってたんだけど 頭を打ったって言うし 学校の話だと 足を滑らせて 1m位の所を落ちたようですって言うし・・・


なんだか 一大事って感じ


とりあえず病院についたら、登場した脳外科の先生が 嫌な感じの態度の先生で
「リンパが少し腫れてるようだし 風邪じゃないですか〜 帰って様子みられたら?」

え?っと言葉を失った


風邪かも知れないけど、頭失った後だから心配で救急車まで呼んで来てるのに 検査もしないで帰すのか〜


結局 付き添ってくれた 保健室の先生が、頭も打ってるし念のために検査して欲しいとたのみ CTをとってもらう事になった


なんで、態度の悪い先生って多いんだろ



ま〜 結局、異常はなく しばらく様子をみる事にはなったんだけど
その先生が風邪薬出しておきますね〜だって〓

それは良いけど、病院についてから嘔吐しまくってるのに 吐き気止めもないんだよ〜

あまりに 嫌な態度過ぎて、病院嫌いになりそう



病院からの帰り 少し 体調が良くなってきた息子が一言


「ナカナカ いないよな〜 風邪で救急車で運ばれる人」 だって〜

呑気なものだ(笑)
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-03-04 14:47 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧