3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

雪・・・すごすぎ(>ω<、)

土曜日に降った雪で 勝手に落ち着いた気でいたので、今日の雪にビックリ( ̄□ ̄;)!!

天気予報も見てなかったし、朝は普通にいい天気だったので まさか・まさかの大雪に かなり焦りました008.gif




息子は 置き傘をしていたお陰で無事に帰ってきたんだけど、問題は娘。


バス来れるの??



迎えに来てなんて言われても、スタットレスでない上に もう交換しないといけないくらい ツルツルのタイヤ・・・・出られません。




とりあえず、住宅地に上がってくる坂は無理なので 歩いて坂の下まで迎えに行く事に・・・




坂を上がろうとする車が 滑って引き返したり、上がる事すら断念して 路上駐車をしている車が山ほど・・・・(lll-ω-)



かなり 遅れはしたけど、なんとかバスも帰ってきてくれて 雪の中 急な坂道を子供達と登った。



家に帰るなり 家の前で 雪だるま作りが始まった。



1番に娘が限界を感じて 家の中へ

息子と2人で頑張って 前回よりも まともな ゆきだるまが出来ましたよぉ~

a0118951_20515988.jpg





この後は・・・・手作りウッドデッキの屋根の雪かきil||li _| ̄|○ il||li

ココに 引っ越してきてから 過去最高の積雪ではないだろうか・・・ 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-02-14 20:54 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧