人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

ゴム版

消しゴムはんこをされてる人で ゴム版もしてる人をよく見かけるので、私もチャレンジしてみたく ゴム版を購入しましたぁ♪

ゴム版_a0118951_10213580.jpg



何より!消しゴムはんこと比べると 安ーーーーい!!

だだし、厚みがないので 持ち手を作らないと(。-`ω´-)ンー


ホームセンターで 角材をいくつか買ってきたので、ノコギリで切ってみました
ゴム版_a0118951_10271277.jpg



il||li _| ̄|○ il||li
まっすぐ切れません・・・・


仕方ない 旦那に電気のノコギリで切ってもらうかぁ~

とりあえず、紙やすりで研いて自分で切った分は何とかなりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2011-02-09 10:31 | ゴム版はんこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧