人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

雪で・・・・

今朝は ものすごい雪で 家の前が真っ白il||li _| ̄|○ il||li


幼稚園のバスが来るかどうか微妙だし、1日曇りで ますます雪が積もって 帰りにバスが出ないから迎えに来てなんて言われたら どうする事も出来なくなるので 娘を休ませる事にしました。

(結局、雪全然 大丈夫だったんだけど・・・)



1日 家で何をしようか考えて 久々にパンでも一緒に焼くことにしました。

雪で・・・・_a0118951_21465959.jpg


娘もおお張り切り 

計量から させてあげたんだけど、だいぶ前にやったのに ナカナカ要領を覚えているようで 

あと 5g~位になると 前は 良くわからず ドバーーって入れてしまってたのに ちゃんと少しずつ入れていた事に驚いたw( ̄△ ̄;)wおおっ! 覚えていたのねぇ~



そして お昼ごはんは 焼きたてのパンとパスタを 美味しくいただきました♪

雪で・・・・_a0118951_21501644.jpg



美味しかったのか 娘は ロールパンを5個くらい食べたんじゃないかなぁ~


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2011-01-28 21:51 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧