3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

陶芸教室

先週、幼稚園の父母の会の 講習会で 「陶芸教室」がありました。


a0118951_1014289.jpg


a0118951_109694.jpg






前にも一度、篠山の方で 経験したことがあったんだけど


土を渡されて 「お好きにどうぞ」って 感じだったので、ちゃんと教わるのは初めて。


皆 花瓶をつくったり、旦那さんのお茶碗や おひな祭りの飾りを作ってる人もいた


私は 子供達の おやつ用のお皿を作りましたよぉ~


a0118951_1054181.jpg



名前入りで!


家に帰って、娘に 「お皿つくったよぉ~」と写真を見せたら(喜んでもらえると思って・・・)



「私 こんなに ハゲてないよぉ~」
「ハートの柄 全部に入れてほしかったぁ」


・・・・il||li _| ̄|○ il||li 文句ばっかり・・・


私が ガックリしていると


「でも、うれしいよぉ ありがとう」


.....って 遅いわ!!
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-01-17 10:09 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧