人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

雪だ!

お正月にも 積もったらしいけど、留守だったので 雪が積もったのを見るのは今年初!

雪だ!_a0118951_9574795.jpg



昨日の夜から 積もり始めたので 今日の幼稚園は きっとバスが運行できず お休みになるかなぁ~と思って覚悟していたんだけど

幼稚園から電話で 「坂を下りてきてもらえたら 迎えにいけます」とのこと


もちろん、子供の手を引きながら 坂を下りましたよぉ~(。-∀-) ニヒ



子供達に 「滑るから気をつけてよぉ~」なんて言いながら 一番に滑ったのは私でした・・・・


娘を送りだした後、家の前を 雪かきしてる人がいたので 私も一応してみるか~



と、雪かきついでに  ゆきだるまを作ってみました

雪だ!_a0118951_9573531.jpg



すごく キレイな雪(パウダースノー)って言うのかな?

さらさら しすぎて ゆきだるまを固められない・・・なんとか 形を整えてみたものの

大きな頭は作れませんでした。




さー 子供達が帰ってきたら どんな反応があるか楽しみだぁ~





雪だ!_a0118951_9593964.jpg


また プチトマトで・・・大き目のトマトだったので おじいちゃんのようになってました(笑)
by junnpei7233635 | 2011-01-17 10:00 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧