3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

雪だ!

お正月にも 積もったらしいけど、留守だったので 雪が積もったのを見るのは今年初!

a0118951_9574795.jpg



昨日の夜から 積もり始めたので 今日の幼稚園は きっとバスが運行できず お休みになるかなぁ~と思って覚悟していたんだけど

幼稚園から電話で 「坂を下りてきてもらえたら 迎えにいけます」とのこと


もちろん、子供の手を引きながら 坂を下りましたよぉ~(。-∀-) ニヒ



子供達に 「滑るから気をつけてよぉ~」なんて言いながら 一番に滑ったのは私でした・・・・


娘を送りだした後、家の前を 雪かきしてる人がいたので 私も一応してみるか~



と、雪かきついでに  ゆきだるまを作ってみました

a0118951_9573531.jpg



すごく キレイな雪(パウダースノー)って言うのかな?

さらさら しすぎて ゆきだるまを固められない・・・なんとか 形を整えてみたものの

大きな頭は作れませんでした。




さー 子供達が帰ってきたら どんな反応があるか楽しみだぁ~





a0118951_9593964.jpg


また プチトマトで・・・大き目のトマトだったので おじいちゃんのようになってました(笑)
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-01-17 10:00 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧