3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

東京3日目

3日は グルメの旅。


築地へGO!



どこが美味しいとか分からないので とりあえず行列のあるところ~


a0118951_2020434.jpg


海鮮丼のお店でした。

お寿司好きの息子は、お寿司を食べたいと言ってたけれど


「大好きな マグロ・いくら・サーモンが どっさり乗った 最高の丼だよぉ~」なんていったら


「ウシシ(。-∀-) じゃー それでいい」だって~(単純な子だなぁ)




結局、1時間くらいは ならんだのかなぁ~



ようやくお店に入って 出てきた丼をみるなり 目がランランと輝く子供達。
子供達は 2人で1つなので 分けないといけないのに、いきなり がっつこうとする息子を止めながら 「いただきマース」



「おいしー♪」

私も ずっと楽しみにしていた 築地の海鮮丼だったから 夢中で食べていて 


ふっと 息子の方を見ると


a0118951_2027483.jpg



きれーいに、大好きな サーモンとマグロを 残していました(´゚ω゚):;*.':;ブッ




そして、築地での食事と見学が終わったら 今度は 月島へもんじゃ焼きを食べにGO!


これまた 美味しいお店なんて分からないから 勘を頼りに 発見。


a0118951_20305329.jpg


息子が、パパに借りたカメラで もんじゃ焼きの作り方を撮影していると お店の人が 写真を撮るポイントを教えてくれて

「はい、この次 写真を撮ってくださーい」なんて言われたもんだから  めっちゃ嬉しそう♪



なんか、楽しくなったのか 次は 「僕が作るから 写真撮る時言ってねぇ~」なんて( *´艸`)クスッ♪


「写真撮るよぉ~」って言うと 一時停止してくれます。
a0118951_20473572.jpg





娘は なぜか  撮影拒否
a0118951_20341531.jpg




東京3日目も とっても満喫しました。
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-01-12 20:34 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧