3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

東京2日目

さてさて、ナカナカ更新しないブログでしたが・・・・



東京2日目。


ジブリ美術館にでも行こうと予定をたてていたけれど、さすが 満員でチケットとれず・・・(´・ω・`)ショボーン


「そうだ、若者の街へ行こう!」と言う事に。



子供も良くわからないはずなのに 「若者の街」=「子供の街(楽しい所)」と思ったのか


「わーい!若者のまちぃぃぃ」っと大喜び




私の中では 「若者の街」=「原宿」だったので 原宿へGO!





そこで まず見つけたのが

a0118951_2011481.jpg



パパさんいわく 美味しいよぉ~ と言う事で 1つ買って皆で食べる事に



a0118951_20115311.jpg



まずは、子供達から ご賞味(゜▽゜*)♪



a0118951_20125194.jpg



娘が食べてると 息子が横で「はやくはやくぅ~」

a0118951_20132618.jpg



息子が食べてると 娘が 「次は私~」



・・・・・私の番は???(>ω<、)



結局、私の口には 2口くらいしか入らず  息子と娘で奪い合っていました(´`:)





そして イロイロと激安のお店がある中 350円ショップを見つけ パパが息子をコーディネート。
帽子とバックを買ってもらって 「かっこいいぃ~」「似合う~」なんて 褒められたもんだから、息子は 東京にいる間、ずっと この格好でした↓

a0118951_20182071.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2011-01-12 20:18 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧