3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

東京へ!

24日、小学校の終業式後 そのまま 東京へ!


予算の関係上 年末は東京に行く予定はなかったんだけど、「車で行くと安いよぉ~」と言う情報をもらったので 急遽 東京旅行を決行((≧ω≦))


24日は ちょうど 高速料金1000円期間だったので 激安Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!




旦那と二人で交代で運転しながら 東京に行った事はあったけど 一人で行くのは初めて


私は ワクワクしていたけど、周りはちょっぴり心配そう(^~^;)




ちょっぴりシーズン前だったので、高速の渋滞もなく スイスイ♪


途中 富士山の撮影に成功(・∀・)♬♬


a0118951_20104071.jpg





富士山に感動した 子供達の記念写真も撮りたかったので サービスエリアで ご休憩~

a0118951_20113462.jpg


富士山は・・・ちょっぴり 遠かったぁ~





ずっと 渋滞なしだったんだけど、横浜町田?辺りで 事故渋滞につかまり、抜けたと思ったら 東京はさすがに、渋滞だったので高速を降りて 旦那の仕事場の側まで



結局 10時~18時半までかかりましたヾ(;´▽`A 汗汗


ちょっぴり 疲れたけど、車で行くのも 楽しかったので これからは このパターンでの東京旅行が続きそう
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-01-04 20:15 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧