3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

プレゼント

昨日、旦那の実家で 毎年恒例の年賀状作成に行ってきました。



もともと、パソコンが苦手な みんなの為に 旦那が作っていたのに・・・・数年前から いつの間にか私の仕事に(@・Д・@)??そういえば、ほんと いつの間にそうなったんだろう??(旦那が単身赴任になるよりも 前からそうだったよなぁ??)


まーとにかく、最近は デザインが本屋さんで500円くらいで簡単に作れる本がたくさんあるので ただ、イラスト選んでもらって印刷するだけぇ~(写真とかは入れないし)


超簡単な事なんだけど、操作のわからない ご両親には すごく感謝され この恒例行事も悪くはないか~(*^-^*)と思う今日この頃。





そして、今回の 恒例行事で 一番得をしたのが 息子!



なんと、作業中 お義父さんが 息子を連れて買い物に行ってくれて ガンダムのプラモデルを クリスマス前倒しでプレゼントしてもらったのだ

a0118951_21415931.jpg



ずっと 欲しい欲しいとは言ってたんだけど、私が プラモデルの事をあまり知らなくて 

色とかも塗らないといけないんだったら 無理だしなぁ~って思ってたら

a0118951_21451782.jpg


最近のは 組み立てるだけでいいんだってさぁ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!



で 早速、 印刷の片手間に お手伝いしながら なんとなく形になってくるガンダムに 幸せを感じる息子

a0118951_2145393.jpg


「顔が出来たo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪



歯が無い息子の笑顔は面白い037.gif今しか見れない、歯抜け笑顔。
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-12-20 21:46 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧