人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

クリスマスでもないのに

今日は 午前中、中学の時の同級生(今は偶然、ご近所さん)が 遊びに来てくれました。

子供の小学校が 同じと言う事で偶然あってから、一緒にパン教室に行ったりしたけど ユックリ2人で話すのは 出会ってから初めてで とっても楽しい時間を過ごしました。




今日 何を思ったか、娘が突然 「夜 ロウソクをつけて欲しい」と言い出した。


(@・Д・@)??なぜ??


理由はよく解らないけど、以前 IKEAで購入したアロマキャンドルが あまり使ってなく大量にあったので つけて、 せっかくだから クリスマスツリーもライトアップ!

電気を暗くして 夜ご飯。



クリスマスでもないのに_a0118951_21114241.jpg



クリスマスではないけど、クリスマスの予行演習~なんて言いながら 


子供には クリスマスの為に買ったはずの 「シャンメリー」
私は ビールで


「クリスマスの練習にカンパーイ」なんて言いながら 



ムードにかける 焼そばを食べました(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
by junnpei7233635 | 2010-12-02 21:14 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧