3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

七輪

金曜日に 旦那の臨時収入で、「カニを食べに行こう」と言い出したが・・・

金曜日は、スイミングのテスト!そして、テスト終了後 子供達の病院 
日曜日は バレエの発表会。

と言う事で、日帰りでも ちょっとしんどいかなぁ~って事で 

前から欲しいと思っていた 七輪を購入し、スーパーで蟹とお肉を買って 家で「焼きがに」と「蟹鍋」をすることに(*^-^*)


蟹なんて ひさしぶりぃ~♪


焼きがには、本当に美味しくて♪とっても満足のいくものだったけど・・・


100g→680円もするお肉が大失敗。

いつも 良いお肉が食べたい時は お肉屋さんで買うんだけど、面倒なのもあって スーパーの高いお肉を買ったら・・・お肉の味がしないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


a0118951_209174.jpg




やっぱり、美味しいお肉を食べたい時は 


山垣畜産 本店
住所: 神戸市北区八多町吉尾819番地(地図)
TEL: 078-952-0929 FAX: 0120-76-2929
営業時間:
4月~6月、9月・・・8時30分~18時45分
7月~8月・・・8時30分~19時、10月~3月・・・8時30分~18時30分
定休日: 月曜日(祝日の場合は翌日)※但し臨時休業の場合有
※お支払いは現金のみのお取り扱いです。

[PR]
by junnpei7233635 | 2010-11-27 17:30 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧