3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

音楽会

昨日 幼稚園の音楽会がありました。

娘は、発表会は緊張とかはなく 大好きみたいで すごく頑張って歌ってる姿がとても可愛かった♪


去年までは 音楽会の日は午前保育で、帰りそのまま連れて帰っていたんだけど 今年から 午後保育になって お弁当を持って行くことになった。


ハロウィンの時の キャラ弁が気に入ったみたいで、「また お化けのお弁当作って~」と言ってた事を思い出し 音楽会らしいお弁当を作ってみました(。-∀-) ニヒ


a0118951_19503966.jpg



今回も、娘に喜んでもらえました~

しかし、海苔がご飯の熱で 縮んで・・・・寸足らずΣ(・ω・ノ)ノ

まー 娘は そんな事気にしませんが





そして、今日は 娘が振り替え休なので お掃除のお手伝い。

a0118951_19525269.jpg


玄関マットを楽しく たたきまくってました
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-11-24 19:53 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧