人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

風邪ウィルス

ココ最近 我が家は、風邪ウィルスが充満している。


まず 最初は 先月から、息子が 夜咳き込んで吐いてしまう事があり病院へ。

風邪とアレルギーでした(我が家では、カゼルギーと呼んでいる・・・)


息子は、小さい頃から 季節の変わり目になると いつも 咳き込んで吐くを繰り返していた。
最初は 風邪を引きやすいからと いつも 内科を受診していたんだけど、

近所のママ友達に 息子が年長の頃、ママ友の息子も症状が同じで 蓄膿症だったよ。と聞き、オススメの耳鼻科を受診。

やっぱり、蓄膿症だった∑( ̄□ ̄ノ)ノ


大きくなるにつれて治るとは思うが、治療してすぐに完治するものでは無いので 結局 治療が終わっても また症状が出てきたら 病院に通う。の繰り返し・・・・



それで、今回は 蓄膿は発症してなかったものの カゼルギーだったので その風邪が娘にうつり・・・私にうつり・・・


息子は、通院しているので 症状の悪化はないが 私は 病院費が3人分厳しいので 自宅療養・・・結果、ナカナカなおらず


夜は 私と娘の咳の大合唱il||li _| ̄|○ il||li寝れない





娘は 昼間は元気なんだけど、夜になると 咳がひどいし吐くこともあったので とりあえず明日病院にいこうかな・・・23日は 幼稚園の音楽会なのに、大丈夫かしら





風邪ウィルス_a0118951_21355969.jpg

by junnpei7233635 | 2010-11-21 21:36 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧