3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

折り紙

最近 折り紙作りに夢中。

とは言うものの、だいたい 「ママ作って~」なんだけど(´∀`;)


私が折れるものなんて限られてるし、持ってる本は100均一で買ったものだから そんなに色々なくて 折り紙の本1冊くらいあってもいいかなぁ~っと


本屋さんで見てみると、「買うならこれかな?」と見た本は1800円・・・・高い


結局、図書館に借りに行きました。




結婚して子供が出来るまで、図書館なんて縁がなかったけど とっても便利。本を買わなくなっちゃうよねぇ~。


a0118951_2128475.jpg



指輪を沢山つくって、他にも 色々つくって 全部 幼稚園で 友達に配ってきます。


かえってくるなり、「今日も沢山売れたよ~」だって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


●●ちゃんと●●ちゃんに指輪注文されたから作ってねぇ~とか・・・


明日は、携帯(折り紙で作ったの)を20個くらい持って行く予定です037.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-11-03 21:30 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧