3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

運動会

先週 土曜日。晴天の中 無事に幼稚園の運動会が終わりました。


a0118951_21262349.jpg



運動会のお手伝いもあって、最初から最後までバタバタしながらだったけど とても楽しく あっと言う間に終わった感じ(*´∀`*)


かけっこで 1番になりたい娘は、張り切って 家を出発する時に 家の前を ダッシュ!
見事に転んで・・・

「運動会いかない・・・(>ω<、)」


いきなり、ブルーになってたけど 気をとりなおして 運動会へ






かけっこの時は 気合が入りすぎて、スタートラインを一人 オーバーして 「よーいどん!」


結果は 最下位037.gif

がんばってる姿は 順位は関係なくかわいい。






演技も玉入れも 精一杯頑張った娘は、メダルも貰って 幸せ一杯。




息子も卒園時の 障害物競走で・・・・最下位では あったけど、自分も参加出来たので 満喫。




片付けがあったので、遅くなったけど 家族で ご飯を食べに行って 娘は
ご褒美のパフェにご満悦。

a0118951_21333853.jpg



すっごく、パパにソックリに撮れた。(娘に見せたら 怒ってたけど(笑))
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-10-18 21:34 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧