3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ドラえもん

昔、UFOキャッチャーで ゲットした ドラえもんのお弁当箱。
すごく簡単に取れたので、1つ 100円。

a0118951_2059971.jpg



休日の夜ご飯に 久々に、ドラえもん弁当登場。


a0118951_2102918.jpg


子供の好きなものばかりだと・・・色がわるい?

一応 餃子は野菜餃子でご飯は、大根の葉とゴマ・ジャコを炒って作ったふりかけなので~

野菜嫌いの娘にしたら、まー食べたほうかな?




a0118951_214194.jpg


ドラえもん弁当、久々の登場だから 子供達も

「わーい」「やったー」っと予想通り大喜び。


まー フタを空けて、「えー(-ε-)↓」っと言った娘・・・(にんじんが気に入らなかったようだ)


a0118951_2164247.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2010-10-11 20:57 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧