3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

My Birthday

今日は 私の誕生日。

単身赴任中のパパから  もうすぐ誕生日だねぇ~ なんて話も無く。

忘れてるだろうなぁ~っと思っていたところに・・・・

宅急便が゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪パパからだぁ~


開けてみると 素敵な花束が!(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

a0118951_20433240.jpg


花を取り出して、他にメッセージカードなんか入ってないのかなぁ~ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキンと探したら、ありました ありました


a0118951_20445175.jpg


思わず涙がこぼれました・゚・(ノД`;)・゚・



単身赴任して 1年8ヶ月。だいぶ 慣れてはきたものの、やはり休みの日になると 近所からバーベキューの匂いがしたり 父親と遊ぶ子供達の姿を見ると 無性に寂しくなる。と、この3連休で考えていたところだったので(>ω<、)余計にジーンとしました。

平日は 夜ご飯も作らなくて良いし 自由な時間がすごく多いけど・・・・やっぱり、離れて暮らすのは ちょっぴり寂しいねぇ~






気をとりなおして、夜のバースデーパーティー(って程のものでもないが)

自分の為に 自分でご馳走を作るのもなぁ(子供達もそんなに食べないし~)って事で、お寿司とケーキは買ってきました(。-∀-) ニヒ

a0118951_2051340.jpg




子供達からもプレゼントがありました。
a0118951_20515933.jpg


・肩たたき券
・掃除機あてる券
・洗濯機まわす券
・洗濯物たたむ券


普段、これらの手伝いをしては おてつだい賃を稼いでいる子供達。
ママの誕生日だから、タダで色々してくれるんだってぇ~(●≧艸≦)



今日は 本当に幸せな 誕生日になりました。
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-10-12 20:55 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧