3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

カマキリ大好き

今年は、気温が異常だったせいか  毎年 捕まえては育てている カマキリがなかなか出てこなかった。


最近になって ようやく 見かけるように。



そして、1匹捕まえて育てたんだけど 今度は 涼しくなりすぎて 餌になるバッタがあまり見つからないのと、捕まえたカマキリがお腹が大きくなりだしたので 逃がす事に。


a0118951_8535564.jpg
a0118951_854260.jpg



逃がす前に、最後に 遊ぶと言う事で 手乗り・肩乗りカマキリ。



どうも、カマキリに ひっかかれても平気みたい。(私はちょっぴり怖くて触れませーん)





カマキリ ちょんまげ

a0118951_8554111.jpg
a0118951_8554653.jpg




娘が やっぱり 逃がしたくない・・・・と言い出し。


「赤ちゃんを産めるように逃がしてあげないといけないの」と逃がしてから家に帰ってきてね

と私は、娘を庭に残し 家へ


しばらくして 帰って来た娘は  半べそ(;ω;)


タマゴを産んで また 来年沢山 来てくれるよ
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-10-10 08:58 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧