3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

子供達に感謝

昨日 39度を超える高熱が出てしまいました007.gif

2,3日前から 体中がヒリヒリとする感じや 息苦しいような感じがあり 熱が出そうな気配だけはあったけど、 ずっと平熱で大丈夫かなぁ~っと思っていたら・・・


お昼寝をしたあと、目を覚ましてみると 寒気とだるさで 熱を測ると38度


子供達が帰ってきてから、何も出来なくって ソファーで寝ていて 

申し訳ないけど、子供達には DSをして時間を過ごしてもらった(平和)



寒気がおそってくると、子供達が 布団をかき集めてきて 私にドンドンかけてくれて

熱くなってくると 娘が 保冷剤をハンドタオルにくるんで 持って来てくれた(幼稚園で先生がしてくれることを学んでるんだなぁ~と涙)




お風呂にも入れてあげれる元気もなく、子供達に自分達でなんとか入ってと頼むと。


手に泡がつく事を嫌う息子は、シャンプー無しの水洗い。
娘は 一生懸命自分で、シャンプーをしてくれました(途中、「目が痛い~」と助けを求められましたが・・・)




献身的な介護のおかげで、今日は熱も下がって 咳が出るくらいで ボチボチ家の用事も出来る位に回復しました。




ほんとに、子供達に感謝 感謝038.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-09-28 18:38 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧