人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

太秦映画村

パパが先週帰ってきたので、実家の母もさそって久しぶりに「映画村」へ行ってきました~016.gif


前に行った時に 子供達が大好きになった 南京玉簾の「つるちゃん」を探しに行ったけど、今回は「がまの油売り」だったからか 「つるちゃん」はお休みでした。
(´・ω・`)ショボーン子供達もガッカリ。


前回の映画村 http://junnpei.exblog.jp/10202597



しかし、この「がまの油売り」傑作で

太秦映画村_a0118951_2124565.jpg



「この薬は、全然 売れませーん」なんて やる気のないトーク(わざとですが)

子供達は、何が始まるのか 初めての事で┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


刀を出してきて 

「コレは、テレビで使うのと違って 本物で~す」

「この刀で ズバッと いきま~す」




この やる気のないトークに 母は喜んでいた( ´_ゝ`)プッ



そして、血が沢山出るから 2年生以下の子は目をつぶるように言われたが 見ないはずもなく


息子がかなり 真剣にみているところで



いよいよ 刀を腕にあて



・・・・・・・






ズバッ


っと いきますよ~ ・・・・


息子と私だけが、ビックリして 飛び上がっていた・・・・(///ω///)はずかしぃ~




そこで、おじさんが「だれか~ 前に来て・・・」と言いかけたところで すかさず息子が


「はい!!!」っと手を上げた。


(なぜなら、始まる前に 誰かお手伝いして~って言われたら 手をあげたらいいよ~と私が言ってたから037.gif





そしたらなんと!!おじさんが



「おーーー 僕 勇気あるねぇ~、痛くないから大丈夫だよ」




息子は、まさか自分が切られるとは 思っておらず


それに気づいて 断っていた。


「手をあげてくれたし、おいで」って言われたら、  「だって ママが・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ」


かなりビビッてた( ̄▽ ̄;)アハハ…



結局、自分よりも小さい男の子が 進んで前に出て 最後にお土産を貰ったもんだから


「やりたかったなぁ~」だって~ 017.gif
by junnpei7233635 | 2010-09-24 21:41 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧