3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

娘の休日

先週の金曜日、幼稚園の年長さんがお泊り保育のため 年少・年中は幼稚園がお休み。



土曜日から パパさんが帰ってくるということで、家の片付けと パン作りを一緒にすることに。



お皿洗いをしたがる娘だが、まだまだ割ったりしそうで心配。しかし、せっかくのお休み。長い一日を楽しく過ごすため 挑戦させてあげることにした。

a0118951_13324295.jpg


少し大きめのお皿なんか 重たくて大丈夫か心配でドキドキしたけど

「お皿も 重いんだねぇ~」など言いながら 一枚も割る事なく無事に洗い物終了。



さてさて、パン作り。


習いたての 「フォカッチャ」


a0118951_1334491.jpg


指でプスプス穴を開けるのは 


「楽しい~♪」


(●≧艸≦)やっぱりね


穴にそそぐ オリーブオイルは、少し入れすぎてあふれたりしてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  はしゃいでました。

a0118951_13362856.jpg







勿論、焼きあがったらぁ~




a0118951_13365316.jpg



美味しく出来ました♪
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-09-22 13:37 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧