3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

PTA連合会

6日 幼稚園のPTA連合会がありました。


去年は 役員をさせてもらっていたから、行かないといけないからって感じだったんだけど




去年の連合会の後の ランチがとっても楽しかったので、今回もそれを期待して 役員で無いのに参加申し込み。(ランチ目当て~♪)




もしかすると・・・・と思っていた、去年の役員メンバーも参加。
近所のママ友、一昨年の役員、今年の役員と合計6人で 連合会へGO!



1部・2部とあって、2部では芸能人の講演会がある。


去年は 「三田寛子」



今年は 「清水国明」でした。



さすが、トークは面白く(ちょっぴり昭和な空気はあったけど)楽しかった。
59歳にして、2歳半の息子がいることにビックリ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!



最近 テレビで見ないよなぁ~っと思ってたら、大体 東京でばかり出てるらしいのと

富士山のフモトで 自然学校の校長をしてるらしい。



自然の中で 子供達が過ごすことの大切さを熱弁。今日参加した皆も、行かせて見たくなったねぇ~と感動。



近ければネェ~(*-゛-) う゛~ん


自然の暮らし会(清水国明)





そして、そして メインの 「ランチターイム」o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪




ハーバーランドの モザイクの中にある


明治屋 神戸中央亭
■場所:1F-03
■営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:00)
■電話番号:078-360-6728



a0118951_2114382.jpg



平日なので、店内も空いていて 広い個室を用意してもらえた。
とっても キレイ。



お料理は、ランチコースで な・な・なんと キャビアまでのっていた~d(≧▽≦*d)

a0118951_21155952.jpg



スープもかなり濃厚で、スープと言うより シチューみたい♪

a0118951_21165330.jpg




ガールズ??トークも 盛り上がって037.gif こりゃ 来年も行かないといけないかな070.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-09-09 21:18 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧