3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

初めてのお泊り

お盆に 娘が 初めて1人で 旦那の実家に泊まりました。




家が近い事もあって、13日に行って 家に帰って また15日に行く予定にしていたら 

おじいちゃん・おばあちゃんが 子供置いていったら?って言う事で (2人はさすがに大変だろうから)息子か娘のどちらかを!

と言う事になりました。


ハァ…(|||´Д`)=3甘えん坊の長男は 夜 私がいないと寝れないこともあり 帰るというので・・・


娘に聞いたら   




即答



「泊まる」



さすが たくましいd(。ゝд・)






とりあえず、買い物とかもしたかったので 実家に近い イオンに行って フラフラ買い物をして回っていると、最近 息子が興味を持っていた


「怪談レストラン」のイラストを描いてる人がサイン会をしていた。

本を2冊以上買えば、本にサインをしてくれると言う事で 早速購入。

a0118951_20503581.jpg


a0118951_2052146.jpg


イラスト入りの サイン本 ゲット♪






そんなこんなで買い物も終わり、 我が家に帰る前に もしも 娘がグズグズ言ってたら連れて帰れる距離にいるので 電話で確認したけど とりあえず大丈夫そうだったので 帰宅。






夜、寝る前に ちょっぴり娘と話そうと パパが電話をすると 義妹さんが電話口に出たらしく
「娘にかわって」と言うと・・・・




「忙しいから無理」と断られたらしい・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

たくましすぎる・・・・パパちょっぴりショック。




結局 初めてのお泊り 無事終了・・・と言うより、逆にもっと泊まりたいと泣きつかれた。
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-09-06 20:57 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧