3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

暑いねぇ

久々のブログ・・・・039.gif色々ありました。



まず、冷蔵庫が結局だめで 買い換えました。

a0118951_2275146.jpg



三菱の「光ビッグ」
今まで、400Lだったのが 今回 思い切って500Lを購入(≧▽≦)☆


しかし、旅行の前日の購入と言う事もあり・・・・かなり 痛い出費007.gif

冷凍庫がすごく大きくて すっごく嬉しい。なんでもかんでも 冷凍保存する私にもってこいな冷蔵庫です。







そして、そして 冷蔵庫の空き箱と 運送屋さんのトラックに積んであった 空き箱をもらって

久々の ダンボールハウスをつくりました。




a0118951_22125775.jpg



a0118951_22131189.jpg



昔、子供がまだ 3歳と1歳くらいに 力作のダンボールハウスを作ったんだけど その頃のビデオを久々に見て 子供達が 「また作ってほしいなぁ」っと言ってたけど


大きなダンボールじゃないと ナカナカしっかりとしたのが作れないから、今回のチャンスを生かして 頑張ってみました~(p*・ω・)p


なんと、中には本棚と DVDプレーヤーを設置して ナカナカの出来栄え053.gif


まー 見た目は ダンボールそのままって感じですけどねぇ~
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-08-24 22:17 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧