3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

夏祭り&お誕生日

7月23日は 息子の誕生日。早いもので 7歳になりましたヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫




朝から まず 娘の幼稚園で、夏祭りがあり 人手を募集していたのでボランティアに参加。

去年は 役員の仕事でお手伝いをしたんだけど、とても楽しかったので 今回は進んで申し込みをしてみた。



去年と同じ 「ヨーヨー釣り」の担当だった。

a0118951_21294087.jpg



夏祭りは、まず 園児たちが作った 商品を年長組さんがお店屋さんをする「お店屋さんごっこ」から始まって ヨーヨー釣りや魚釣り(魚の絵を貼ったシャボン玉)当て物・スーパーボールすくい。

結構、子供達にとっては 本格的なお祭りって感じ。



保育時間内でのお祭りなので、多少 バタバタ感はあるけれど ナカナカ 賑やかで楽しかった。






家に帰ってからは、お義母さん・義妹さんが来てくれていたので 皆で 息子の誕生日会。



手巻き寿司パーティー(また 写真撮るのわすれた・・・007.gif


息子の大好きな、お造りを大奮発して買ったのに・・・・


アボガド・カニカマ・サーモンの カリフォルニアロールばかり食べてるし(≧ヘ≦ )


娘は娘で、マグロか・・・海苔オンリー・・・・(*¬ε¬*)もぉ~~!!

もっと 造り盛に感動して欲しかったなぁ~






なには ともあれ、お誕生日おめでと。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

a0118951_2139281.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2010-07-23 21:25 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧