3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

パパとの休日

パパの休みが 火・水曜日なので こちらに帰ってきても、子供達は学校や幼稚園なので 私とあちこち遊びには行けるんだけど ナカナカ子供達と遊びに出かける事は出来なかったけど

珍しく 今回は日曜日に帰ってきてくれた。


そこで、息子の希望で またまた 伊丹の「昆虫館」に行く事になった。

a0118951_1110513.jpg



午前中は パパのおばあちゃん(子供達のひいばあちゃん)に会いに行ったので 昆虫館についたのは 15:30。

閉館時間は16;30.

時間があまりなかったので、息子は ソワソワ。「早く!早く!」と必死だった。





まだ時期が早かったのか、カブトムシやクワガタに触れ合えるコーナーは無かったんだけど 
子供達の大好きな・・・・

a0118951_1113413.jpg



コレを見ると、記念撮影しないではいられない 子供達。


a0118951_11141653.jpg


これ・・・・娘なんですが・・・怖いから もう一枚

a0118951_11144062.jpg


同一人物とは思えない042.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-07-07 11:16 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧