人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

パパとの休日

パパの休みが 火・水曜日なので こちらに帰ってきても、子供達は学校や幼稚園なので 私とあちこち遊びには行けるんだけど ナカナカ子供達と遊びに出かける事は出来なかったけど

珍しく 今回は日曜日に帰ってきてくれた。


そこで、息子の希望で またまた 伊丹の「昆虫館」に行く事になった。

パパとの休日_a0118951_1110513.jpg



午前中は パパのおばあちゃん(子供達のひいばあちゃん)に会いに行ったので 昆虫館についたのは 15:30。

閉館時間は16;30.

時間があまりなかったので、息子は ソワソワ。「早く!早く!」と必死だった。





まだ時期が早かったのか、カブトムシやクワガタに触れ合えるコーナーは無かったんだけど 
子供達の大好きな・・・・

パパとの休日_a0118951_1113413.jpg



コレを見ると、記念撮影しないではいられない 子供達。


パパとの休日_a0118951_11141653.jpg


これ・・・・娘なんですが・・・怖いから もう一枚

パパとの休日_a0118951_11144062.jpg


同一人物とは思えない042.gif
by junnpei7233635 | 2010-07-07 11:16 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧