3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ

息子が幼稚園のときに 同じ幼稚園の同じ住宅ないにいる ママ友達がランチに誘ってくれた。

この友達は まだ小さな子供もいるし、旦那さんの両親と同居と言う事もあり ナカナカ自由にお茶したり出かけたりが出来ないので 一緒にランチに行くのは久しぶり017.gif


もう一人のママ友達と3人で出かけた。


もう一人のママ友達がインターネットでタマタマ見つけた 宝塚のお店に行く事にした。


通りから少し入ったところだったので、宝塚にはよく来る事があるけど 全然知らないお店だった。

お店もちょっぴり コジンマリとした感じではあったけど、中はとてもキレイで 雰囲気も良かった。

a0118951_2210648.jpg
a0118951_22101456.jpg


インターネットで見ると ハンバーグがとても美味しそうだったから ハンバーグのランチにしたら、付け合せに 珍しく大根・にんじん。∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

にんじんは よく見るけど、大根って!!

これがまた、ビックリ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚おいしすぎるぅ~
単品で 大根あったら頼むな~(笑)



デザートも 小さなパフェかと思いきや!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 結構 普通サイズ。おいし~幸せ~♪



cafe kiraku
兵庫県宝塚市湯本町4番23号
TEL (0797) 84-2088

[PR]
by junnpei7233635 | 2010-07-02 22:16 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧