3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

個展

6月7日(月)~6月15日(火)に イラストレーターの姉が個展を大阪でするということで、ギャラリーに姉が滞在する11日に 子供達と 私の母と妹と5人で

天満橋の 「The 14th . MOON」 へ見に行った(*゚▽゚*)

a0118951_20181494.jpg



初めて行くところだったので、家族全員方向音痴il||li _| ̄|○ il||l
当然のように 道に迷い。
炎天下の中、汗だくになりながら なんとか看板を発見。


ギャラリーカフェということで、姉の作品を一通り見て 美味しい 「ゆずスカッシュ」をいただいた。(ゆず茶を炭酸水で割ってるんだけど、コレがまた美味しかった~今年の夏はコレでいこう!)


a0118951_20215472.jpg





a0118951_20221818.jpg

お花でも持って行こうと思ってたら、ちょうど駅を出たところに かわいいお花屋さんがあって 小さな花束があったので 子供達に1つずつ。おまけにメッセージカードまで書かせてくれた。

(娘は コレ欲しい~などと、自分がもらえる気でいたみたいだけど・・・)






方向音痴軍団。もちろん帰りも 迷いました015.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-06-14 20:26 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧