3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

臨時休校・休園

今日は 朝から 大雨警報が出ていて 幼稚園と学校がお休みになった。


しかし・・・・またまた 大失態・゚・(ノД`;)・゚・

朝、雨がすごいなぁ~と思い 携帯で警報が出てないか ちゃんとチェックしたんだけど・・・
「大雨警報」と言うことで、学校はあるだろうと思って息子を集合場所へ行かせてしまった。

(確か、私が子供の頃は暴風警報が出てなかったら学校があったはず・・・)


集合場所の近所のママ友が電話をくれて

「今日 とりあえず9時までは待機だよ~ 息子ちゃん 一人で公園にいるよ~ 早く迎えに行ってあげて」って



。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

ごめーーん息子よ。

大雨の中 迎えに行った息子の後姿は ちょっぴり寂しげだった




「ごめんね~ 警報で学校 お休みかもしれない」って言うと

ものすごい笑顔になった息子でした。
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-05-24 21:06 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧