3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

チクチク会

裁縫の得意な方や 興味のある方が集まって、服とか作ろうという事で開催されている

チクチク会(おしゃべり会)・・・・( )内の方がメインかも037.gif


去年1度 参加させてもらって 今回で2度目。


私自身 裁縫は全然得意ではないけれど、何か作りたいという思いは すごくあるので 得意な方に教えてもらえるのが、すごく楽しみ。




結局、この日は お茶を飲みながら 世間話や少し 洋裁関係の事など話に花が咲いてしまった。


お昼ごはんは、おにぎりを持って集合。って事だったんだけど、開催場所を提供してくださった方が とっても素敵なご飯をよういしてくれた。

a0118951_205515100.jpg
マツタケご飯・から揚げ・なすの揚げ浸し・サラダ

どれも すごく美味しかったんだけど、から揚げは特に 大絶賛♥(。→v←。)♥ ~~
すごく さくさくで 中は柔らか。



作り方を聞いて、早速 次の日に実践したけど・・・・同じにはなりませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-05-24 20:59 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧