人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

スイミング初日

今月から スイミングも始めた娘。


スイミング初日_a0118951_20414590.jpg



本当は、息子がならってるけど 娘はバレエで体動かしてるし 短期教室で泳げるようになればいいやぁ~って思っていたんだけど、娘が「私もプール入りたいなぁ」って言う事が多くなり

息子が泳いでる間の時間をもてあましてる感じがあったので、主人と相談の結果

息子が平泳ぎまで 泳げるようになる頃に辞めるつもりなので、それまで習わせてみようという事にした。



いつも 短期教室では自由な水着なので 本科の水着にちょっぴり照れながらも 嬉しそうにプールサイドに登場。

スイミング初日_a0118951_20444564.jpg



こちらを見ては 笑顔で手を振ってくれるので楽しんでいるものだろうと思っていたら・・・・



帰りに「また来たい??」の質問に・・・・「もう いいわ」ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

あんなに笑顔で楽しそうに泳いでいたのになぜ???008.gif




理由は 息子が言うには、体操のお部屋から プールに移動するのに 誰についていったら良いかわからず 泣きべそをかいてしまったらしい。

家に帰ってからも「はぁ~ スイミング習わなかったらよかったなぁ」っと すごく小さい声で文句を言っていた(聞かぬフリ)


それを聞いたので、体操の部屋まで着いていってあげたら なんとかご機嫌でスイミングにいけるようになりましたv( ̄Д ̄)v
by junnpei7233635 | 2010-05-24 20:50 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧