3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

須磨水族館

先々週の話ですが。


幼稚園の同園会(息子)があったんだけど、またまた金曜日に 学校で嘔吐したという事で早退した息子。


同園会は土曜だったので、一晩ねて回復するれば行けるかなぁ?っと思っていたんだけど 残念ながら回復したのは ちょうど 同園会が終わる時間だった・・・・(o´_`o)ハァ・・・


親子共にガックリで、特に息子は久しぶりのお友達に会えるのを楽しみにしていたからかわいそうだった。




そこで、日曜日。可愛そうな息子と私の為に 水族館へ行く事にした。

a0118951_20342723.jpg


水族館好きの息子は大喜び♪ 

娘はちょっぴり違うところが良いと すねていたけど、水族館に入れば 兄と一緒に 夢中になっていたd(・∀<)




a0118951_20365316.jpg



イルカショーもバッチリ応援。(おにぎりを食べながら)


今日は、思い切り子供達に付き合おうと 地図を任せて 行く場所も決めてもらい案内してもらった。
自分達で 計画して回るのはちょっぴり楽しかったみたい。









帰りに、少しとなりの海浜公園の砂浜で遊ぶ事に。

ポカポカ陽気で 中にはもう泳いでる人もいた。


a0118951_20391277.jpg


みんなで、貝拾いをしてから家に帰り 


娘に 「今日は、何が一番楽しかった?」って聞いたら

「海!」っと即答・・・・(水族館の事、忘れてない??)
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-05-24 20:40 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧