3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

4日

東京最終日。

シルク・ドゥ・ソレイユZEDを見に行った。


a0118951_20481072.jpg



よく テレビで見ていて気になっていたので、すごく楽しみぃ~♪

a0118951_20485190.jpg




場所が デズニーシーの横だったので、子供達はディズニーランドにも行けるのをちょっぴり期待していたようだけど 今回は ZEDオンリー♪



すごく迫力のある舞台で ちょっぴりミュージカルのような部分もあり とても感動したんだけど、以外に子供達は 長旅の疲れもあってか 時々「まだ??終わらないの??」なんて事を言っていた・・・


だけど、合間に出てくるピエロには釘付けで コントをするピエロをみて爆笑している娘に爆笑する私とパパ041.gif


まだ、子供にはちょっぴり難しかったかな??




さすが、ディズニーが近いという事もあって あちらこちらに ディズニー関係の飾りやショップなどあり まるでディズニーランドに入ってるのかな?
a0118951_20585935.jpg


なんて錯覚するくらい、子供達も ひょっとするとディズニーランドに来た気でいるかも037.gif



夜ご飯は タマタマ見つけた、ジャングルをイメージしているレストラン!
a0118951_20554133.jpg



中には大きな水槽に魚が泳いでいて、店の中に 大きな象やサルや鳥の飾り(動くの)

テーブルは 噴水の横のとても GOODな席だった。
a0118951_2055493.jpg


お料理も なんとなくジャングルっぽく、アルコールもビール好きの私ですが 雰囲気に合わせて久々にトロピカルなカクテルをいただきました~♪
a0118951_20583489.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2010-05-18 20:59 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧