3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

フリーDAY

5月3日は これといった予定はなく、東京観光をしようと言うことだったけど 

子供が喜びそうなところ~っと考え【NHKスタジオパーク】へ行ってみることに


ゴールデンウィークだからか、感謝デーと言う事で入場料無料(ラッキー)

しかも、中ではお祭りのように屋台があったり いろんな催しが♪



a0118951_20251323.jpg



中に入ると 公開収録をやっていて 生ボビーや生ジローラモに遭遇。

生のジローラモは カッコ良かった016.gif



スタジオ内はイロイロな体験コーナーが沢山あって、シールやらファイルやら無料でもらえて 帰る頃は袋が一杯になっていた。

a0118951_20281761.jpg
a0118951_20282367.jpg



予想していた以上に楽しいところだった。




その後は、東京タワーへ上ろう!と頑張っていったら 長蛇の列......

50分待ちだったけど、せっかくだからと言う事で並ぶ事に


結局 30分くらいで入れたかな??


しかし、せっかく並んであがったのに 5分くらいで「そろそろ行こうか」とパパ



・・・・・


並ぶ方が長いじゃん008.gif


まー結局 フラフラと東京タワー内をまわって、それなりに満喫して帰れました。
a0118951_20322196.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2010-05-18 20:32 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧