3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

結婚式

以前 勤めていた会社で仲の良かった後輩の結婚式。

とても素敵で、お料理も豪華!!

子供達に用意された料理も 仰天 こんなお子様ランチ見たことない~って言うようなお料理で息子は大感激!
・・・好き嫌いの多い娘は ノーコメント(好きなものだけ食べてました)

a0118951_1912368.jpg



結婚式で何か出し物を!と言うことで ポニョを合唱する事に!

始まる前まで気合十分の息子。なんだか、一緒に歌える子を集うと司会者の方が席まで来られたときには

「僕が、言うから大丈夫」

なんて 余裕を見せていたけど・・・


みんなの前にたつと・・・・



「なんだったけ?」

なんて緊張気味。


歌も 以外に娘の方が シッカリ大きな声で目だっていた(笑)

良い所を取られた感じの息子でした003.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-05-15 19:15 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧