人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

かわいい

最近 しかる事も多いけど、子供ってほんと かわいいなぁ~なんて 思う事もすごく多くなった。

息子は 小学校という新しい環境に 緊張しながらも頑張っていたり、娘も ちょっぴりお姉ちゃんになって お手伝いをしてくれたり 最近では髪型を気にするようになっていたり。


今日初めて 小学校の 体操服を着ていくという事で 「これだよ」って見せてあげたら「着てみたい!」

かわいい_a0118951_11181628.jpg


体操服を着て ちょっぴり お兄ちゃん気分(すごく嬉しそう)


娘は ご飯で何かしてるぞ?

かわいい_a0118951_11191573.jpg



っと 思ったら?


かわいい_a0118951_11195528.jpg



「何かついてる??」って!付けてただろーーー
by junnpei7233635 | 2010-04-26 11:20 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧