3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

しっかりもの

娘は 本当に しっかりしてるなぁ~って感心する。

回りからも「しっかりしてるね」っと言われる機会も多く、本人も 自覚しているようだ(*^m^*) ムフッ

この間も、初めて 息子と娘だけで 30分だけ遊びに行ってみることに!

危険な事をしない 道路に出ない など諸注意を娘にすると・・・・



「する訳ないやん! 〇〇チャンはしっかりしてるんだから」だって・・・

自分で言うか?



今日も、息子が初めて先生の引率なしに 小学校から帰る日。

かなり不安そうなので 私がお散歩がてら迎えに行こうかと思ったけど、娘がちょうど 帰って来る時間でお昼を食べないとダメだから時間ないなぁ~って話していたら・・・


「いいよ、ご飯食べて待ってるから 行ってあげて」だって・・・・

どんだけ おねぇちゃんなんだか(-ω-;)




最近は 洗い物がしたくてしょうがないらしく プラスチック製のものや お箸などをあらってもらたりもするし、洗濯物も靴下とフキンたたみ担当になった。

さすが女の子 頼りになるねぇ~

a0118951_11123027.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2010-04-26 11:12 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧