3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

初めての早退

昨日、朝から息子が 「お熱はかってみて?」というので

??あれっと思ったんだけど、特に熱もなく  小学校の懇談会もあるので 調子が悪くなったら保健室に行かせてもらってね!

と言って、学校に行かせたんだけど


11時位に 保健室から電話が・・・


「教室で吐いて、熱もあるようなので 迎えに来てもらえますか?」

と言う電話だった。





迎えに行くと、顔色が かなり悪く 熱も38度を超えていたらしい。



懇談会では 役員決めのクジがあるので 先生に相談に行くと


「給食もはさみますが、懇談が終わるまで 保健室で寝させて起きますか??」


なーんて言われた・・・・



幼稚園では、子供の事を一番に考えてくれていたのに


学校では 学校行事が一番なの???ビックリ



結局 クジは変わりに誰かに引いてもらっていいので!と頼み帰らせてもらった。


だって、懇談が終わるまでって お昼もはさむし 車で迎えに来る事も出来なくなるし(近くに駐車するところないし)って事は 大雨のなか 青白い息子と娘を連れて 30分の距離を歩いて帰るなんて無理~

結局、夕方には 39度を超えていたので ほんと帰らせてもらってよかった008.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-04-23 09:12 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧